2010年03月08日

2005年06月07日

腕巻きピアノ

チャンインが買ってきた。
ゴム製で巻いてしまうことができるので収納場所に困らない。
パソコンのキーボードでも同じことができそうだな。
posted by あにやん at 23:30| Comment(23) | TrackBack(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

かぶれ

梅の収穫のときになった。
2日たったけど直らない。
腕まくりをしていたのが敗因なんだけど、原因ははっきりしない。
毛虫がいたので、それの毒毛が付着したのかもしれない。
夜になると痒い。
寝るときには何もしていないからよけいに痒みを感じるのかな?
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

三脚

20年以上前に買ったベルボンの三脚、
6×9版を載せられるくらいかなりごっつい。
カタログの中で上から2番目のモデル。
これを担いで冬の北海道をヒッチハイクしたこともある。
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

増えた

このセブンイレブンの企画商品、かなり出来がよいです。
320円のトミカよりも精巧に出来てます。
240円で缶コーヒーが2缶おまけにとして付いてきます。
人気が出るのは間違いなさそう。
以前のUCCのミニカーよりも大ぶりだし。
MB、黄色いワーゲン、赤いセリカ、緑のS2000、フェアレディZと欲しかったラインナップはほとんど揃ってしまった。
この後は、ダブる可能性の方が高いので、このあたりで止めるか、買うときにはぐって見るか・・・だな。
青いのが一台欲しいな・・・ちょとだけ病気?。
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

多肉植物

チャンインが買ってくれた多肉植物。
確か35円だったと思うが、だいぶ成長した。
4月21日 多肉植物
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

フェアレディZ

1/72スケールながらかなり精巧にできている。
今日、ひろちゃんがじいちゃんに買ってもらったようだが、
どこで入手したかまでは不明。
コンビニかダイソーだとは思うんだけど・・・。
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

えもんかけ

いや、木で出来ているのが「えもんかけ」で、これはハンガーかな?(笑)
いつごろからうちにあるものだろう?
小学生の頃か、中学生の頃からか?
掛けるところの針金がかなり複雑に曲がりくねっている。
posted by あにやん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

【きょうのお弁当】3月29日

dsc08989.jpg
posted by あにやん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【きょうのお弁当】3月30日

dsc08999.jpg
posted by あにやん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

